2017/07/28

パズドラクロス 第44話「漆黒の挑戦」

ハルさんとガーネットさんの女子会が今回のテーマですか?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





































































ガーネットさんとハルさん
ガーネットさん・・・道の真ん中でカフェっちゃダメでしょ。そんなに目立ちたいのか(悲嘆)
それに下僕のエースさんを幼馴染のハルさんに取られてなるものかと必死になる姿も見ていられません(幻滅)
まあ、以前から2人で特殊任務に就いていたりとただならぬ関係だったのは間違いありませんからして多少はね?(理解)







モルガンさん
完全な闇落ちですね。これはもう、どうにもならんね・・・(手遅れ)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。