2017/07/20

パズドラクロス 第43話「ゼレモニを襲う影」

タイガーさん、漢を見せましたね。キャーカッコイー


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








ガーネットさんとワルキューレさん
ガーネットさんはせっかくワルキューレさんの力を借りているのにどうしておっぱいがまっ平なんですか?





























エルドラさん
蘭ねーちゃんさんこんなところで何やってるんですか!という中の人ネタは置いておくとして、タイガーさんを疎ましく思いつつも色々やらせたり試練から帰ってきてホッとしたりと可愛い所がありますね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。