2017/07/05

パズドラクロス 第41話「奪われたエッグドロップ」

ガーネットさんがエッグドロップ窃盗団に捕まってしまった。薄い本が厚くなってしまう!
そしてモルガンさん闇落ちですよ?そっちネタでも薄い本が厚くなりますよ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



ガーネットさん
とっつかまったガーネットさんがまるで「あなたたち、私にヘンな事する気でしょ!エロ同人誌みたいに!」って言っているように見えますね。
その後「えっ?ちがうの!?」っていう顔をしていますね。ガーネットさん、何を期待していたのでしょうかね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。