2017/07/30

ポケットモンスター サン&ムーン 第26話「さよならマーマネ!」

みんないい人でよかったね!普通だったらフルボッコですよ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









































































































リーリエさんマオさんスイレンさんカキさんの妹さん
マーマネさんとさよならするために色々ともてなすリーリエさんマオさんスイレンさん。
いじらしいですね。マーマネさんは良いお友達を持ちましたね。
それはそうと、マオさんリーリエさんのさげす見はなかなか良いですね。新たな扉を開いてしまいそうですね。
そしてスイレンさんのベー顔はかわいいですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。