2017/06/19

エルドライブ 第12話「Our sympathy」

スケベな宇宙警察物語も終焉を迎えましたね。エロチカさんやエロニカさん、美鈴さんのスケベシーンが見られなくなると思うと残念で仕方ありませんね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

















エロカットなど
エロニカさんの怪光線にはイライラさせられましたが、履いていないと思ったらとたんにエロニカさんのスケベゲージが爆上げしました。そうか、履いていないのか!履いていないから映せないんだな?
つまり足技を駆使する為には少しの摩擦も許されない。足の軸となる股間に履物をしていたら摩擦の力で威力が激減してしまう。こういう決死の戦いの場では戦闘力の減少は即ち自軍の敗北。
こう考えるとエロニカさんが履いていないのは自明の理なのでありますね。
履いていない以上、アニメとはいえ放映はできない。なので怪光線で誤魔化すしかない、とこういう事なんだね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。