2017/05/11

パズドラクロス 第34話「最強の龍喚士」

流石はランスさん。最強の名はダテじゃないですね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

































モルガンさん
ランスさんの必殺技でアッーなモルガンさんのカットを見ると、なんか半裸っぽく見えてけしからんですね!
モルガンさんの敗北とランスさんの圧倒的な力を見せつけられたヘリオットさんは闇落ちしてしまいましたね。
あのハゲの軍団(影の軍団みたいで音の響きはカッコイイですね)の一員になってしまうのでしょうか?
姉光、妹闇の姉妹キャットファイトはそう遠くない未来で見られそうですね。楽しみです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。