2017/04/14

カミワザ・ワンダ 第41話「おもいで注意報」

注意報といえばきんぎょ注意報ですよね?わぴこの中の人がプリキュアアラモードに参加するとはねぇ・・・胸が熱くなりますね。


見所










見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















































マコちゃん
マサトお兄ちゃんが抱えている秘密が少し明らかになりましたね。かわいいマコちゃんを助ける為にお兄ちゃんは戦っているのですね。
ところでマサトお兄ちゃんは昔は割とまともな髪型だったのに、どうしてイギリスの若者(未来に生きてる)みたいな髪型にしてしまったのですかね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。