2016/11/13

ブレイブウィッチーズ 第05話「極寒の死闘」

そうですね。こういう非常時こそ落ち着いて生存を第一に考えるべきであります。
ところで、男児には体の一部に血液を貯めることにより懐炉代わりとなる事を彼女らに伝えるべきだと思います。
少々匂いますが、命が大事ですからね、やむを得ませんね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















エロカットなど
前回、管野少尉殿のおズボンの件で取り乱してしまいましたが、下原少尉殿とヒッカリーン軍曹のスク水姿及びジョゼ少尉殿のお下着もといお水着姿で平静を取り戻すことができました。
ジョゼ少尉殿のお水着姿で西洋水着の素晴らしさに気づくことができました。
管野少尉殿は扶桑撫子でありながらも西洋水着の素晴らしさにいち早く着目して自ら率先して身に付けた最先端の撫子だったのですね。
己の未熟さ、早とちりを恥じるばかりであります。管野少尉殿、申し訳ございませんでしたッ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。