2016/11/08

競女!!!!!!!! 第01話「瀬戸内競女養成学校!!!!」

合法エロ水着ショーの開幕だぁ!


見所







見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。























































エロカットなど
ただのネタアニメかと思ったけど、意外としっかりしてそうですね。ちょっとつづきを見ようかと。
あ、べつにエロが目的なんかじゃないんだからね!
す、ストーリーを楽しんでいるんだからね!
エロはおまけに過ぎないんだからね!
そ、そこんとこ勘違いしないでよね!
競女として恵まれた体格をしている大島優子さんが気になりますね。THEガッツのタカさんのようで。
冬の薄い本が楽しみです。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。