2016/11/01

魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 第01話「魔法少女になってメリットはあったの?」

まさかの2期。投げっぱなしエンドで良かったんじゃあないかな?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



















エロカットなど
前期の変身バンクが思い出せないので再度。うむ、変身時は全裸になるのは基本だね。変身はある意味着替えだから。
そして日活ロマンポルノを思わせるような見えそうで見えない邪魔な水の演出がこれまたお約束。
こういう文化はしぶとく根強くしつこく残していかなければなりませんね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。