2016/09/08

七つの大罪 聖戦の予兆 第01話「黒き夢のはじまり」

4話というOVA並みの短いエピソードだけど、どれだけエロを入れられるかが勝負ですね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















エロカットなど
エロザベスちゃんは相変わらずのエロザベスっぷりですね。安心しました。
そしてごはんをもりもり食べる健康優良児っぷりも良いですね。
エロスには健康体が欠かせませんからね!
ディアンヌちゃんも体型の出るエロい服でこれまたけしからんですね。
EDのエロザベスちゃんコスも実にけしからん!
まったく、2期はどうなってしまうんだ(心底期待)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。