2016/06/13

遊☆戯☆王ARC‐V 第106話「アークエリア・プロジェクト」

お風呂上りキター。SHKT(スーハークンカタイム)発動だあ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











アカデミアのモブ子さん
総裁の理想を実現するため、異世界へ出張したモブ子さん。彼女が出張先で見たものは・・・!?
そんなトラウマガチ泣きおさげモブ子さんがかわいいですね。
そんなんだから天上院さんもほだされて一緒に百合逃亡してしまうのですよ!
魔性の女、それがおさげモブ子さん!・・・恐ろしい娘!










柚子ちゃん
何話めぶりのお風呂上りですね!待っていたんだよ、これを!
それにしても天上院さんは同性に好かれますね。
百合属性を引き寄せるフェロモン的な何かを漂わせているのでしょうかね?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。