2016/02/01

FAIRY TAIL 第268話「FAIRY TAIL ZERO トレジャーハント」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。































































ロリカットなど
メイビスさんのみじゅぎ姿が拝めました。ムッシュムラムラ!
成人男性3人の船に少女が1人・・・いや2人(ということにしておこう)。何も起こらないはずはなく。
という訳で、2人が船に乗せてもらう代わりに3人に色々なご奉仕をする薄くて高い本を所望しますぞ!
メイビスさんが通っていた図書館にも当然、薄くて高い本が置いてあったに違いないからして、メイビスさんはどうすればいいかきちんと理解しているはず。
いやまてよ。もしかしたらBLホモォ本かもしれないぞ?そうなったら最後、船上は地獄絵図の戦場と化してしまいます!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。