2016/01/30

ポケットモンスター XY&Z 第12話「サトシとセレナ!ダンスパーティーでゲットだぜ」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









































セレナさんとイーブイさん
ねんがんのニンフィアにしんかしたぞ!
かわいいにエロが加わりけしからんレギュラーキャラにしんかしたイーブイさん。今後の活躍に期待大ですね!
あ、ついでにセレナさんの顔芸、面白かったですよ?





























ミルフィさん
相変わらずサトシさんを狙うけしからんトレーナーさんですね。
いつサトシさんの童貞が奪われてしまうかハラハラしてしまいますね。
































参加者さん達
トライポカロンに参加するだけあってレベルが高いトレーナーさんが多いですね。彼女たちの薄くて高い本を読んでみたいですよ?
あ、ぼくのお気に入りの黒髪ロングのお姉さんトレーナーさんがいたよ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。