2016/01/21

FAIRY TAIL 第266話「FAIRY TAIL ZERO 心の中の妖精」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。














































ロリカットなど
フェアリーテイル初代マスターの能登ことメイビスさんの物語がはーじまーりまーしたよー!
はじまりはひとけた時代からですね?ひとけたメイビスさんはロリかわいいですね。マスターの娘さんのゼーラさんもロリかわいくて、全くけしからんですね。
虐げられる設定も実にマニヤ心をくすぐる演出ですね。
何となく、クジラックス先生のエロ漫画を彷彿とさせますね。ハイエース!
それにしても、メイビスさんはいつから目のハイライトが無くなったのかと思ったら、初めからでした!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。