2015/11/10

ポケットモンスター XY&Z 第01話「Z爆誕!カロスに潜むもの!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





























セレナさんとユリーカちゃん
今回はユリーカちゃん回でしたので随分と捗りましたよ。
特にプニちゃんがユリーカちゃんのシャツ内に進入、そしておおあばれ。中割りの一部にユリーカちゃんにおっぱいが出来たかのようなカットがあり、これがロリ巨乳なのかと驚愕したものです。
やっぱりひとけたは最高だぜ!


















フレア団の皆さん
今回の敵方集団さんの女性陣は随分とけしからん恰好をしていますね。まったく破廉恥な!
こちらもこちらで注目ですな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。