2015/07/08

ポケットモンスター エックスワイ 第80話「テールナーとヤンチャム!!魅せろ炎のパフォーマンス!!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

































セレナさん
今回はセレナさんのトライポカロンですからね。しょうがないね。ユリーカちゃんは別枠という事でひとつ。


































ミルフィさん
ツリ目で蒼髪ショートなミルフィさん。作中ではやたらとセレナさんにベタベタしていましたね。
セレナさんとのレズエロ同人誌で活躍してほしいものですね。夏コミに期待!










ユリーカちゃん
おませなユリーカちゃん。ミルフィさんのビッチぶりを速攻で見抜きました。という事は、ユリーカちゃんもビッチの素質が・・・うああああああああああああ



















参加者の方々・他
一部の参加者を除いて、可愛い方が多いですね。全く、こんな催し物をやるなんて、カロス地方はエロス地方と名称を変えた方がいいんじゃあないですかねぇ?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。