2015/05/02

ポケットモンスター エックスワイ 第70話「決着!ヌメルゴン虹の彼方に!!」

見所






セレナさんとユリーカちゃん
ようやく影の薄いヌメルゴンさんが離脱となりましたね。すぐに最終進化系までイッたからすぐに離脱するんだろうなぁ、と思っていたらはやり。
1クールちょっとの加入でしたが、ヌメルゴンありがとう!来週にはたぶん、忘れていると思うけど元気でね!
それにしても、加入してすぐに脱退させたんでしょ?思ったより人気が無かったからかねぇ?
まあ、それはそれとして、涙目セレナさんと涙目ユリーカちゃんを見せてくれた功績は認めないといけませんね。
ありがとう。そして、ありがとう。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。