2015/03/18

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第22話「Necessary」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。






エロカットなど
サリアさんのおしりぺんぺんおしおきタイムがなかなかどうしてけしからなかったですね。でもどうせなら、プリティ・サリアンの恰好でおしりぺんぺんされてほしかったです。
それはそうと、裸エプロンに思わず笑ってしまいました。真面目に語るシーンでこのカットはないですよエンブリヲさん!でもグッジョです。
あ、あとエンブリヲさんのお人形になってたメガネさん。倒れたときは縮んでいたのにベッドでは戻っていましたね。いったいどういうおっぱいですか!
尚、タスクさんとモモカちゃんの件はスルーということでひとつ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。