2015/01/11

ポケットモンスター エックスワイ 第55話「最弱のドラゴン!?ヌメラ登場!!」

見所







見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





コスプレしょこたん
セレナさんのコスプレをするしょこたんがなかなかエロかったですね。
踊る度にゆれるおっぱいがまったくけしからんかったですね。
















セレナさんとユリーカちゃん
冒頭テロップが被っててセレナさんチョト可哀想でしたね。
でも、ヌメラ目線でセレナさんを見上げるシーンは非常に素晴らしかったですね。
しかしながら、ヌメラがセレナさんの耳をハミハミするのはいただけませんな!そういううらやまもといけしからん行為はアグネス召喚の口実となってしまうので、二次創作にその座を譲るべきなのです!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。