2014/12/03

FAIRY TAIL 第206話「パニック・オブ・ライブラリー」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

















エロカットなど
うなだれるーシーさんのおっぱいにサドメイドさんのジト目&おっぱい、ユキノさんの見えそうで見えないキック。
いずれもけしからんですね。どうすればいいんですか!
ところで、前回、ルーシーさん絡みの事件が多くて~なんて言ったけど、よくよく考えてみたらルーシーさん絡みの事件が起きる場合、高確率でルーシーさんのリョナが見られるということに気づきました。
歓迎します。ぜひこれからもルーシーさん絡みの事件をバカスカ起こしてください。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。