2014/10/15

Hi☆sCoool! セハガール 第02話「コンボでつなげ熱い気持ち」

セガサターンさんとドリームキャス子さんのパンチラが見られたのでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











エロカットなど
ねんどろいどから八頭身になってうーんと思ったけど、パンチラがあるならこっちもいいかもね!
なるほど、黒サターンなので黒なのか。なるほどなるほど。
キャス子さんはどうしてピンクなのか。まあいいや。・・・・ハッ髪の色かッ!!
ということはメガドラさんは金色(こんじき)か!ってズボンじゃねえかよ!
でも代わりにおへそを出してくれています。仕方ない。それで我慢しますよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。