2014/10/14

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第01話「堕とされた皇女」

ヒロインの姫さまがレイプされると聞いて。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

























エロカットなど
世界設定が良く分からないところがあるけど、エロが見られればいいや。この作品、エロがテーマでしょ?
どっかで見たようなアニメやら漫画の設定をあっちこっちから引っ張って盛り付けて、ファンタジーと変形ロボットと女の子いっぱいでデコレートした、ここ最近のサンライズ定番のドキッ!女子だらけの深夜エロアニメシリーズの一つでしょうから。
宇宙かけ以上、舞-HiMEシリーズ未満くらいには盛り上がるとイイですね!
そういやシリーズ構成の人、上記2作品に関わっているじゃあないですか!これは期待できますね!
それはそうと、どうしてこのアニメはサンライズ作品なのに、矢立肇がクレジットされていませんか?理不尽です!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。