2014/09/09

ドラゴンコレクション 第22話「闇のグリモア!」

見所



ユナさん
いつものロリ体型に戻りました。良かった。スタイルが良く見えたのはパースが狂っていたからなんだね!






見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











クレアさん
頼りになる姉御さんですね。







マルガリータさん
これまた露出度の高いロリモンスターさんが登場されましたね!マルガリータさんの脇をprprしつつパチンコで股間責めをしてほしいですね!












アイスワルキューレさん
お久しぶりですね。そして相変わらずのおっぱいで安心しました。









クレアさんの妹ちゃん
おいしそうにおだんごを食べる姿にほのぼのした気持ちになりました。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。