2014/08/25

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第06話「ゆるキャラ集めてみた。」

○良かった点
・どこかで見たことがあるようなゆるキャラが出てきた所。
 →自分が住んでいる県のゆるキャラに似たゆるキャラが出てきた時はちょっと色めき立ってしまったね。
  キミタチのところのゆるキャラはでてきたかな?
○悪かった点
・ふな●しーが出てこなかった所。
 →ゆるキャラといえば、今を時めくふ●っしー。
  彼を出さずしてゆるキャラ大運動会とは言えないと思う。


見所




アイキャッチとエンドカード
魚心くん、男の子なのにひらひらスカートを履くなんて・・・全くけしからんですね!





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。







エロカットなど
絶対領域!ガーターベルト!あの手のつなぎ方!これはエロと言わざるを得ない!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。