2014/08/24

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 第05話「ビッグな目標立ててみた。」

○良かった点
・流山市の紹介をちょっとやった所。
 →ビリケンさんが居たのにはビックリ。てっきり通天閣だけにしか居ないとばかり。
  箱根湯本駅のホームにもおるんやね。
・魚心くんの由来。
 →川の水がメインかと思ったら魚の方かよ!
○悪かった点
・流川市の紹介が印象に残らなかった所。
 →たぬケーキは辛うじて。他はちょっと印象に残らなかったよ


見所




アイキャッチとエンドカード
パティシエールにゃにゃこがかわいいですね。





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










エロカットなど
お嬢様の下着姿がエロかったですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。