2014/07/10

幕末Rock 第02話「最高愛獲(トップアイドル)!ライブで暴れるぜよ!」

○良かった点
・竜馬達が雷舞できなくなる展開。
 →皆にRockを披露したいのだけど、披露できないという、大ピンチを迎える展開は良かった。どうやって解決するのか見ものだったけど、まさかこんな解決方法を取るなんて・・・
・新撰組の雷舞に乱入する展開。
 →やっていることがめちゃくちゃなんだけど、妙に熱い、でも笑える。
  燃えて笑える、そんなエンタテインメントアニメ、それが幕末Rock!Rock!Rock!
○悪かった点
・ネタバレ。
 →もう、OPやらEDやらCMやらで誰がメンバーになるかバレバレじゃあないですか!
  もう、見て見ぬふりをして、これからどうなっちゃうんだろう的な楽しみ方ができないよ!
  もうこうなったら片魂すべてを終結させて超魂となったメンバー全員がB'zの稲葉さんよろしく、短パン上半身裸でウルトラソウルを熱唱するトンデモコラボを期待するしかないね!
  もう本編でウルトラソウルって言っちゃったからね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。