2014/07/10

プリパラ 第01話「アイドル始めちゃいました!」

○良かった点
・グロリア校長のキャラクター。
 →外見だけでなく、徹底したプリパラ禁止令&プリチケ没収テクに笑わせてもらった。
  この校長には勝てないわ。
○悪かった点
・らぁらに無自覚な才能がある所。
 →子供向けだからしょうがないのは分かるし、才能アリにした方が手っ取り早いのも理解できるけど、才能アリにしちゃうと真に受けた女児が悪い方に受取っちゃう可能性があるんじゃないかなぁ、と。
  らぁらちゃんみたいになりたいけど、私には才能無いからダメだぁ、なんて自分で限界見極めちゃうんじゃあないかと。
  まあ、この後ちゃんとアイカツするんだろうけどね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











エロカットなど
やはりアイドルはこういうエロくてかわいいのがイイんですよね!
それにしてもね、らぁらちゃんがくいだおれ人形みたいな衣装でレイプ目になっているカットは良かったねぇ。
今気づいたけど、カメコみたいなカットばっかだな。我ながらこれはひどい。
だが、アイドルを見るということはこういう事なんだよ!アイドルに憧れているキミタチにはその覚悟はあるのかッ!(開き直り)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。