2014/07/10

グラスリップ 第01話「花火」

○良かった点
・感情表現。
 →キャラクターの目線やちょっとした表情で人間関係が上手く描写できていたと思う。
○悪かった点
・女子'sが駆にフラグを立てまくっていた所。
 →こういう物語だからしょうがないのかもしれないけど、ちょっとやりすぎかと。
  みんながみんなそいつに色目使っちゃうのはねぇ・・・人間関係が荒れて面白くはなるのは分かるんだけど。
  正直、駆が飛び抜けてイケメンのようには見えないから尚更で。
  知る人ぞ知る、今を時めく男性トップアイドルが来たのならわかるけどね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。