2014/06/24

ドラゴンコレクション 第09話「遭難者がいるそうなんです!」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











シシトウ団の女幹部さん
またまた今回も女幹部さんのアグレッシブなエロが見られましたね!まったくもってけしからんですね!
そしてリョナ顔である。アイスワルキューレさんとタメを張れるくらいのリョナっぷりですな。




アイスワルキューレさん
使いまわしと言われようがアイスワルキューレさんのドヤ顔登場シーンは欠かせないのです!



ハーピーさん
あっという間の退場でリョナ顔が見られなかったのが残念です。でも女幹部さんが健在な限り、再会できることでしょう!



ウン子さん
ウン子さんといえば、ロマンシング・サガ3のウンディーネさんですね。
あっちはBBA(34歳)でしたがこっちのウン子さん(推定年齢不明)はかわいくてエロいですね。まったくけしからん。
アイスワルキューレさんといい、ウン子さんといい、なんというエロ。
特にウン子さんは純粋無垢な少年たちにイケナイ性癖を目覚めさせてしまう恐れがありますね!
ナガレさん(違)はまったく趣味の良いモンスターをお持ちですね。このすけべめ!


















ナムールさん
これは良い侍女さんですね!きっとエロいにちがいない!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。