2014/05/16

ドラゴンコレクション 第04話「マイセン城のタコ退治!」

ドラコレのブラマジさんこと、アイスワルキューレさんがあまりにもけしからなかったのでつい。


見所










































アイスワルキューレさん
おいおい、平日夕方にこんなエロいモンスターを登場させて良いのですか?
食卓が気まずくなるじゃあないですか!
しかもヌルヌル触手で緊縛プレイたあ穏やかじゃあないね!
いいぞもっとやれ。













ユナちゃん
ユナといえば「銀河お嬢様伝説ユナ」と相場は決まっているけれど、こっちのユナちゃんは随分とロリってますね。
こちらもなかなかどうして、けしからんですね。
しかもなんだか腹黒そうだし。
赤髪でちょっと短めなお下げだとふたご姫のファインを思い出しますね。フード被った状態限定だけど。
ファインは腹黒じゃないけどね。


まあ、何にせよけしからん二次創作が捗るのは間違いないな。さあ、創作に携わる人たちは早速捗るんだ!
そして夏コミで捗った成果を大々的に披露するんだ!全力で支援させてもらうよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。