2014/04/30

ソウルイーターノット! 第04話「迷って、走って!」

それまでもエロいシーンはあったけど、今回の予告を見てキャプチャを決定したよ。
やっぱり(Y)、ブルマは(B)最高だぜ!(S)略して「YBS」


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









































エロカットなど
天然めめちゃんがエロけしからんのです。もうめんどくさいから、パンツを常に履き忘れる設定にしなさい!
スパッツ直履きでお股が擦れて痛いの!とか言ってつぐみちゃんに相談するんですよ。
で、よくよく調べてみたらパンツ履いてないじゃん!みたいな。
そしてブルマ。アーニャちゃんのブルマ羞恥プレイで大興奮ですよ!
ブルマが恥ずかしくてジャージを履いたけど、縫い目がこれまたけしからんのでますます興奮ですよ!
アーニャちゃんもなかなかどうして天然エロですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。