2014/03/13

マギ The Kingdom of magic 第21話「王の器」

見所






女魔人さんのおっぱい
1期で物議を醸しだすと思ったけどそんな事は無かったんだぜ?な女魔人さんのおっぱい第二弾ですね。
1期同様、女魔人さんは人外なので人間のおっぱい的なビジュアルが見えたとしても問題無いのです。でも見た目おっぱいだよね。うん、おっぱい。
それにしてもノーブラでよくこの形を維持しているものだね。堅めたから?良く分かってないけど。教えて?女児の皆さん!
ところで乳輪にテカりが入っているのは魔人さんだから?ぼくにゅうりんをしげしげかんさつしたことないからわかんないや。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。