2014/02/07

ロボットガールズZ fullbokko:1 神か悪魔か!?登場篇「脅威!ロボットガールズZ/恐怖!地下帝国の事情/衝撃!沼津沖大決戦」

女体化もここまで来たか・・・


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










































エロカットなど
ダブラスM2ちゃんのパンチラパンモロが多いですな。このロリコンどもめ!
いいぞもっとやれ!




とりあえず比較してみた。





マジンガーZとグレートマジンガーとグレンダイザー


あ、こっちの方がいいのか。


元はこんなかんじ。



画像はamazonより



ガラダK7とダブラスM2


元はこんなかんじ。


画像はamazonより


ダブラスM2なんてパペットマペットじゃねえか!


あしゅら男爵


元はこんかんじ。

画像はamazonより。ってZIPPOかよ!



グロマゼンR9


元はこんかんじ。

画像はたっくのブログさまより。



ガイアQ5


元はこんかんじ。

画像は星の智慧派教会物置さまより。



キングダンX10


元はこんかんじ。

画像はamazonより



ポセスΟII


元はこんかんじ。

画像はロボットwiki特撮アニメ大百科事典さまより。



バランガM2


元はこんかんじ。

画像はきゃべきゃべ日記さまより。



グロッサムM2


元はこんかんじ。

画像はたっくのブログさまより。


ほとんどが原型留めてないよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。