2014/02/19

ポケットモンスター エックスワイ 第16話「デデンネがピチューでピチューがデデンネで…!?」

待望のロリゲスト回ですよ?


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











































































リムちゃん
今回のロリゲスト、リムちゃんです。リムと聞くと当然、キルミンずぅの御子神リムちゃんではなく、ロボット映画のパシフィック・リムを思い出しますね。
イェーガー!
まあ、それはそれとして、やっぱりロリは最高だぜ!特に最後のWてへぺろがな!







































ユリーカちゃん
今回もロリーカちゃんのロリ行為と今回のゲストロリ、リムちゃんとのWてへぺろにもやられたぜ。
ああ、やっぱりロリは最高だぜ!。











セレナさん
Wロリですっかり影が薄くなってしまいましたが、次回以降の頑張りに期待します。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。