2014/02/06

ハピネスチャージプリキュア! 第01話「愛が大好き!キュアラブリー誕生!」

エンディングでぼくにもハピネスがちゅうにゅうされたよ!
そして二次創作で、キュアラブリーやキュアプリンセスやキュアハニー、キュアフォーチューンが色んな男たちにハピネスをちゅうにゅうされちゃうんだね!股間が熱くなチャーウヨ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









































































エロカットなど
まさか初回でひめちゃんの下着姿が見られるとは。これで女児向けアニメと言い張るのですから、まったくけしからんですね!
そしてこのエンディングですよ。これまた女児向けアニメとは思えない、エロっぷり。こりゃアグネスコールだな。


冗談はここまでにするとして、プリキュアの正体がバレるどころか、堂々と見せつけてもペナルティなしという設定は初めてかも。しかもそこそこ侵略されてもみんなのほほんとしているし。
いろんな意味でなかなか斬新なプリキュアですな。
あ、あと色んなコスチュームがあるのはイイね!まあ、最近アイカツ!とかプリティーリズムなんかでバラエティ溢れるコスチュームを出しまくっているからね!
ひめがめぐみになかなか話しかけられないけど、ファッションの話題ならグイグイ行っちゃうところは良かった。そんなひめにものすごく共感できた。
ただ、めぐみがひめにファッション指導してもらいたいと思う気持ちは残念ながら共感できなかった。それまでにファッション絡みでめぐみの心境描写があれば良かったんだけどね・・・
入れられなかったのだろうけど、ひめとめぐみが仲良くなる切っ掛けとしてファッションがあるのだから、どこかしらに入れるべきだと思った。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。