2014/01/22

Wake Up,Girls! 第02話「ステージを踏む少女達」

○良かった点
・893さんの正論。
 →今の彼女たちの立場からすれば、893のおっちゃんの論は実に正しかった。ちゃんとギャランティを払っていればだけどね。
○悪かった点
・事務所の社長の言動。
 →会社の金を持ち逃げした上に男に貢いで豪遊したくせに謝罪せず、仕事取ってきたから持ち逃げの件は無しにしろ、という態度にムカついた。
  こういう人間の下で働きたいとは到底思えない。
  何故Wake Up, Girlsのメンバーがこの社長から逃げないのか、理解できない。もしかして弱み握られている?
  監督は事務所の社長はこういうキャラクターで良いと思っているんだろうけど、個人的にはあまり共感できない。
  敵方の事務所の社長だったらこういうクズなキャラクターでもいいんだけどね。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
























営業シーン
893なスポンサーさんの言う通りですよ。この娘らはこういう路線で売っていった方がいいよ。他のアイドルと同じ売り方してたら埋没しちゃうよ!
ところで、メンバーが水着で並んでいるカット見てたら、けいおん!の着せ替えFlashを思い出したよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。