2013/12/14

ワルキューレロマンツェ 第09話「乙女たちの祭典」

見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。































































エロカットなど
この手のアニメでは定番の水着回と風呂回とブルマ回のうちの水着回ですな。
ミスコンで水着とは。やりますな。水着=プールもしくは海(川や湖)という固定概念を打ち砕く素晴らしいアイデア!
さて、最後のブルマ回はいつやるのかな?ワクワク。
それはそうと、水着の試着シーンを見て思うのは、直履きしているのかな?ってこと。
ぱんつ越しじゃなくて直履きOKなのかなーっていつも思うんだけど、実際どうなんだろ?
と思って調べてみた
そうか・・・そういうことなのか・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。