2013/11/02

ジュエルペット きら☆デコッ! 第41話「始末屋ネフライトデコ~!」

ようやく4期最エロ回をキャプることができたぜ・・・


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。













エロルビー
ジュエルペットシリーズ中最もエロいルビーが見られる回だったね。
チェリーを咥える様は、チェリー即ち童貞を食っちまうぞ、という童貞ハンタールヴィーさんの本領発揮と言ったところか!?
まったく、とんだカマトトうさぎだよ!ルビーさんはよ!
それになんですかメイドコスルビーさんは!ぱんつとかドロワーズとか履いてないじゃないですか!
いつでも準備OK!アピールですか?メイドさんロケンロールですか?トイレやキッチンやお風呂場やベランダでも、あなたが望めばどこだってしちゃうんですか?
とんでもないウサビッチですよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。