2013/10/04

京騒戯画 第00話「予習篇」

○良かった点
・演出。
 →何だか良く分からないけど、派手なアクションが目を引いた。
・声優。
 →声優豪華だね。
○悪かった点
・コトの目的が理解できなかった所。
 →何が目的でバトルしているのか分からなかった。感想を書くために公式サイトに行ってストーリーを読んだら衝撃を受けた。彼女、異邦人だったんだね・・・全然分からなかったよ。しかも元の世界に帰りたかったみたいだね。ちっとも知らなかったよ。セリフで言っていたかもしれないけど、記憶に残っていないや。
  で、家に帰りたいのに、何で異世界でケンカに明け暮れているの?ケンカするとポイント貯まって100ポイント貯めると元の世界に帰る事ができるの?ガンツなの?ネギ星人でも出るの?そういやガンツが最終回迎えたってね。こっちは初回にもなっていないけど。


一応、次も見るけど・・・たぶん見切るだろうな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。