2013/09/18

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第08話「モテないし、見栄をはる」

○良かった点
・智子の自滅っぷり。
 →何も知らない従姉妹に対して意味のない見栄を張った挙句、心配され、呆れられ、同情され、仕舞には生暖かい目で見守られる。
  本当に智子はどうしようもないクズですな。いやあ、ワタモテって面白いなぁ。
  あ、嘘ついてごめんなさい土下座は良かったです。
○悪かった点
・なし。
 →ゴミカスのようなプライドを守るためにちっちゃい子相手にイカサマを使ってまで勝ちに行く智子のクズっぷりが良かった。
  うん、やっぱり智子はクズじゃないとダメだよね!


見所





アヘ顔智子
全くエロさの欠片もない、ブラクラレベルのアヘ顔ですな。
いいぞもっとやれ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。