2013/09/16

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第06話「モテないし、花火に行く」

○良かった点
・姑息な作戦。
 →花火に誘ってもらうための、智子の回りくどく非常にウザい作戦の内容と、オチが面白かった。
  思いついて実行しちゃう行動力が実に素晴らしく、そして失敗に終わるところが猶更良かった。
・ラストシーン。
 →ちょっと悲しいけど、救いのあるオチかなーと思ったらラブホ除きエンドかよ!
  しかもBGMがホワイトベリーの夏祭り。この選曲はないよ!笑っちゃったけど。
○悪かった点
・なし。
 →ホワイトベリーの夏祭りで全部持って行かれた。良い曲だけにもう、台無し!


見所


誰?
このお花畑演出・・・貴様ッ!コーデリアさんだな!?
中の人が同じだけに!


アリ(に)レイプ
まあ、アリジェノサイドしてたからな。自業自得。
それにしてもJKが短パンをガッとたくし上げているというのに、おちんちんが反応しないのは何故なんだぜ?



シャカ2もこっちさん
あれ?このもこっちさんめっちゃ可愛いよ?おかしいな。疲れが溜まってンのかな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。