2013/08/16

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第04話「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

○良かった点
・ランジェリーショップでの智子の言動。
 →勃起モン発言以外は、おいらの心に滅茶苦茶響いてしまった。おいらがランジェリーショップ行ったら、智子と同じ事をしてしまう自信がある!
・痴漢?シーン。
 →ねんがんのちかんにそうぐうしたぞ!と喜んだのも束の間、恐怖が襲ってくる流れがすごくリアルだった。
  痴漢被害者はそういう気持ちになるのだと改めて思った。
  ちかんはあかん!(by放課後電磁波倶楽部)
○悪かった点
・なし。
 →BLゲーと電マをむき出しで持ち歩く演出はちょっと不自然だったけど、それ以外は滅茶苦茶面白かった。
  特に最後のオチが。智子パパン、やさしいね。その優しさにウルっと来てしまったよ。


見所


アヘ顔智子
夜中になんてものを見せるんだ!心臓が止まるかと思ったぞ!
へあっってなんだよ!ウルトラマンかよ!


勃起を抑える智子
そうか・・・Bパートの優ちゃんの下着姿に勃起モンの伏線を、ここで張っていたのか。


ズル剥け智子
この視点からこの長さとは・・・完敗だぜ・・・智子の勃起モンに乾杯!





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



JKの透け下着
良い季節になりましたが、ぼくはくるまつうきんなのででんしゃとうでおがむことができません。
ふぁっきん嫉妬です。みてるやつらちかんでつかまればいいのに。


もものにおいのするぱんつ
優ちゃんのぱんつはもものにおいよりもっといいにおいがするに違いありません。智子(以下自粛)



勃起モン優ちゃん
優ちゃんはエロいから勃起しても仕方がないよね。スコココココココココココココココココココ




今回のBパートのエピソードを見て、智子と優ちゃんの関係を見て、ちびまるこちゃんのまるちゃんとたまちゃんの関係に似ているとふと思ってしまったよ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。