2013/07/09

ドキドキプリキュア! 第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

見所





れずれずな(アクア)レジーナちゃん
まあ、これはこれでとってもいいんですけどね?肝心なシーンを忘れてはいませんか?
おおおおおおおおおおおおふうううううううううううろおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああ
真の友情を育む為には、生まれたままの姿で対峙しないといけないのです!
合法的かつ効果的に裸もとい生まれたままの姿になる為には、お風呂に入らないといけないのです!
決して、イヤラしい目的でお風呂シーンを見たい訳じゃないのです!
マナちゃんと(アクア)レジーナちゃんの固く熱い友情および絆を感じ取る為には絶対に必要なシーンなのです!
それをカットしてしまうとは・・・まったくいただけませんね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。