2013/07/22

ガッチャマン クラウズ 第01話「Avant-garde」

うつつちゃんがけしからん恰好をしていたものでつい。


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



けしからんうつつちゃん
これが21性器もとい21世紀のガッチャマンか・・・
娼婦でもこんな恰好はせんというのに、まったく・・・まったくけしからんぞおおおおおおおスココココココココココココココココココココココココココココココココココココ




タツノコプロは「小麦ちゃんマジカルて」の前科を持っているのでこれくらいは許容範囲内ですよ。
何よりうつつちゃんがエロいのがイイね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。