2013/06/10

ドキドキプリキュア! 第19話「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」

見所




ソードさんのうしろふともも
今回はソードさんのうしろふとももがエロかったですね。





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。



てれりこソードさん
滅多に見られない、ソードさんのてれりこ顔。これは貴重ですよ?




はいてないダイヤモンドさん
ジコチュー達と戦っているというのに、ダイヤモンドさん、なんではいてないんですか!
不謹慎にも程が・・・いやまて。
はいてない→見られるかもしれない→見られないように絶対防衛レヴィアたん
そうか・・・そういうことか。
つまり、はかない事で自らを追い込み、究極の緊張感をもって戦いに臨んでいるのだな?
ここまで深いとは・・・プリキュア恐るべし。ただのょぅι゛ょ向けアニメだと高を括っていたよ。
まったく油断ならないな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。