2013/06/24

絶対防衛レヴィアタン 第11話「絶対復活させるもん!」

やっぱり、ロリは最高だぜ!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
























よっちゃんのエロ妹たち
おねえちゃんを見習って、おへそと絶対領域をマネするのは大変に良い事ですね。
やっぱり、ロリは最高だぜ!(大事な事なので2回書きました)






金朋ヘケト
ヘケトなのに「へけっ」と鳴きません。どうしてですか?ハムスターじゃないからですか?蛙だからですか?




今更変身バンク
このまま戦えばいいんじゃね?シンプルイズベストって言うし。









エロカットなど
強化されたのに、おっぱいの大きさが変わらなくて戸惑うレヴィアたんの表情が良いですね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。