2013/06/11

ムシブギョー 第10話「黒揚羽降臨」

エロふんどしが見られると思ったけどそんな事はなかったんだぜ?


見所






火鉢さん
ふむ。どうやら火鉢さんはリョナ属性もお持ちのようで。これはサンデーのルーシーさん的なポジションとなるか?
ああでも、ルーシーさんはパンツを見せることはないので、ふんどしを堂々と見せることができる火鉢さんの方がステージとしては上の方ですな。
ふんどし万歳!


せっかく、火鉢さんのふんどしに対抗して黒パンツを履いていた真白さんなのに、肝心のチラシーンが無かったのはいただけませんね。
陽に対して陰、白に対して黒、白ふんどしに対して黒パンツという陰陽思想がテーマになっていたはずなのに、それを描写しないのは間違っていると思います!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。