2013/05/26

バトルスピリッツ ソードアイズ 第36話「ハガクレ、愛を取り戻せ!」

女装ショタはもっと流行るべきだと思うんだ!


見所



ハガクレの幼馴染ちゃん
下はキュロットと分かっていても、分かっていてもプリーツがひらひらするとそこに目が行ってしまう、悲しい男のサガでござるよ。






見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。









女装ハクアきゅん
まったく、ハクアきゅんときたら、メガネを着けても外してもかわいいなんてけしからんですな。
本当におちんちんが付いているのですか?
女装ショタを流行らせようとしているのですか?大歓迎だよ?このヤロー!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。