2013/05/26

ドキドキプリキュア! 第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」

今週も(アクア)レジーナちゃんがかわいかったね!


見所








見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




















(アクア)レジーナちゃん
まったく(アクア)レジーナちゃんはかわいいな。リボンとあたまの隙間にちん(中略)してどろり濃厚な(中略)を滴らせて(アクア)レジーナちゃんの鼻頭に垂らすプレイをしたくナチャーウヨ!
そんでもって「ちょんまげ!」なんてサムいギャグをカマして(アクア)レジーナちゃんの笑いを取ってみたいね!
ところで10枚目の。間違ってもアヘ顔Wピースコラなんてするなよ?
(アクア)レジーナちゃんには笑顔が似合うのだから。


変態気味なコメントはここまでにするとして。
レジーナは小さなお友達の反面教師としては良いキャラクターじゃないかと。
丁度。小さなお友達世代だが、レジーナみたいな言動を取る子も少なからずいるだろうから、そんな子がレジーナを見て反省・・・しないか。
まあともかく、どっち方面にせよ、レジーナは良いキャラクターですわ。
この娘がどんな風に変わっていくか、楽しみですな。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。